ブランネンのおひさまblog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年

2024-01-01 14:43:00 | 日記
今年のお飾りは自分で作った!


100均のリース台を使って、
あと、100均の造花をいくつか使って、
超自己流で完成✨
何となくそれっぽく見えればOK。

夫がいなくなってから、
ちっとも「おめでとう」の
気分になれない。
そうなってからお正月は3回目なんだけど、どうしても心から言えない。

(今日は特に、会ったら
最初に言わねばならないのだけれど。)

それでも、お飾りを作るくらいは
ちょびっとずつだけど前進してるかな。

昨夜は仕事後に温泉行って
一年の垢を落とそうと思ってたのに、
帰りの電車でどうしようもなく眠くなり、
居眠り運転🚗🌀しそうなので、
やめました笑

家に帰ってソファに座ったら
そのまま動けず寝てしまい〜💤
新年はソファの居眠りで迎えた今年。

元旦の朝は若干のお寝坊の後、朝風呂♨️

午前中、友人が
お節のお裾分けを持ってきてくださり、
大感謝✨



いつも心配してくださる周りの方に
感謝を忘れず、
また新しい一年を
コツコツ行こうと思います。

今年も一年よろしくお願い致します🙇‍♀️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamanoboru_1951)
2024-01-01 21:17:24
宜しくお願いします🙇

お節美味しそうですね(笑)
返信する
Unknown (WAVE)
2024-01-01 21:27:18
@yamanoboru_1951 ありがとうございます😊
美味しくいただきました✨
返信する

コメントを投稿