Fluoriteの手作りプリザーブドフラワー

記念のお花・大切なお花、日常のお花。
プリザーブドフラワー加工してみませんか
生花をプリザーブド加工しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャレンジ月間!!

2014-10-31 11:43:25 | 日記

気がつけば10月が終わり明日から11月。

 

9月10月のイベントはお天気にも恵まれ楽しむことができました。

11月・12月のイベントも楽しみたいと思います。

心配事はお天気だけ♬


11月は新たにチャレンジすることが2件。



Tiempo de curación ティエンポ・デ・クラシオン

~癒しの時間~

そんなイベント始めます。

 

 

 

↓ イベントフライヤー作ってみました。


 

8月にOPENした妹のお店Cura(美容院)の日曜定休日に店舗をお借りして


 

兵庫県の南西部 ちょっと田舎にある ゆったりリラックスして過ごせるそんなお店です。

 

『Tiempo de curación ティエンポ・デ・クラシオン』


お店の名前「Cura」に乗っかって『癒しの時間』というイタリア語にしました。

これから『ティエ・クラ』って呼んで回を重ねたいです。

ゆくゆくは、ほかの作家さんにも参加していただいて、

たくさんの方の ワクワク・ドキドキが溢れ出すようなイベントにしたいです。

とりあえず私、どんな感じか11月16日に妹のお店に出没してみます。

何もかもが初めてで手探りでのスタートですが立てた目標に向かって猛ダッシュです。

 

 

そしてもう1件。

 

今まで何度かお問い合わせをいただいていたのですが、

いろんな問題点を考慮するとなかなか一歩を踏み出せなかった「通販」

但馬を離れ和歌山に来てから半年が経過いたしましたが、

但馬でお世話になった方々から作品の追加購入のお問い合わせをいただくこともしばし。。。

 

限定のお客様に対してだけですが 「通販風」のものチャレンジです。

 

今ある作品を簡単に紹介できるように作ってみました。

なんの技術もないのでエクセルで簡単にですが。。。

お問い合わせいただいたお客様にはPDFファイルで送信致しました。

 

今時びっくりしちゃうようなアナログ販売です。。。

 

イベント出展と同時進行で在庫の保証はできない事。

プリザーブドフラワーも自分で加工して作っているので同じものは作れないこと。

・・・ タイトな条件がつきまとい誠に恐縮なのですが

それでも構わないとやさしいお言葉に甘えまくった企画スタートです。

*時々お問い合わせいただいておりますが基本的に初めてのお客様には通販対応しておりません。

私の中での不安要素と諸々の条件設定がございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

販売イベント&通信販売。

 

フルパワーで駆け抜けます。

 

次回はオーダー作品を紹介してゆきたいと思います。

 

皆様楽しいハロウィンをお過ごし下さい。

 

 

 

コメント

今後のイベント出展予定

2014-10-17 10:33:12 | 日記

 

 

 

 

自分でも驚く程更新が滞っています。

9月末から10月中旬まで オーダー品の作成にかかっておりました。

一旦オーダー品の納品も落ち着いたのでイベント参加のお知らせ。

 

 

 

 

 

 

ボタニカルガーデンフェスタ 福市
   10月19日(日) 9:00~16:00
 岩出植物公園緑花センター にて

   

 

 


 

 

 

 

 

 

青空ピクニック。
   11月1日(土)2日(日) 10:00~16:00
 四季の郷公園 にて

  

 

 

 



 

 

海南サンデークラフト
   11月9日(日) 9:00~15:00
 温山荘公園 にて

    

 

 

 

 

お近くの方がいらっしゃればぜひぜひ足をお運びください。

 

コメント