Fluoriteの手作りプリザーブドフラワー

記念のお花・大切なお花、日常のお花。
プリザーブドフラワー加工してみませんか
生花をプリザーブド加工しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況報告&今後の予定

2014-08-28 09:47:40 | 日記

気がつけばあっという間に8月末。

 

9月がすぐそこ。。。

 

ブログの更新が思った以上に滞っております・・・

 

にも関わらず 毎日訪問くださる方がいらっしゃるようで

 

ありがとうございます。・・・そして申し訳ありません。がんばります

 

前回の記事で8月末にOPEN予定 としておりました妹のお店(美容院)ですが

 

8月21日無事OPENすることができました。

 

私も和歌山から遠路はるばる兵庫県南西部の田舎の実家へ助太刀しておりました。

 

 

OPEN当日はお天気も良くご来店くださるお客様からお祝いの言葉を頂戴し

 

妹もスタッフも「感謝と喜びそして充実感」に溢れておりました。

 

 

たくさんのお客様にご来店いただき

 

たくさんのお祝いのお花がお店をジャングルのようにかざり

 

妹が大勢の方に応援されているのだと・・・ 涙目になる姉の私。

 

 

 

 

 

入口からすぐの待合スペースですが

こちらの棚の最上段が「FLUORITE」の専用ブースです。

 

素敵なアレンジメントが続々届けられる中

 

「あぁっ。。。このお花は綺麗なプリザになりそー」とか

「おぉ!! これをプリザにしたらどんな感じに仕上がるんだろう」とか

妹のお店に届くアレンジメントをついつい原材料の目線でみてしまう自分がいたり。。。

 

生花のアレンジメントは私にとっても良い刺激と勉強になりました。

 

 

 

 

 

さて私も頑張るぞ!!

 

 

 

9月28日(日)

ガネらんかバザールvol8に 出展致します。

場所はのかみふれあい公園 とっても素敵な公園です。

お天気を祈りつつ 創作活動に励みます。

 

 

朝夕秋の気配

一気に涼しくなりました。

皆様ご自愛くださいませ。

 

 

 

コメント