Fluoriteの手作りプリザーブドフラワー

記念のお花・大切なお花、日常のお花。
プリザーブドフラワー加工してみませんか
生花をプリザーブド加工しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あっという間に1ヶ月経過。。。

2014-03-24 09:02:35 | 日記

 

1月2月3月は1日24時間ちゃんとあるのか怪しいと心の奥底で疑う日々です。

 

年度末で残業の増えた主人との生活リズムが変動性なのでナカナカブログを更新することができない日々(言い訳)

 

 

そして大ニュース。

 

主人の転勤のターンが今年回ってきました。

 

こちら兵庫県北部より南国和歌山へ大移動です。

 

私の部屋(プリザの作業部屋)は中旬にクローズし今やダンボールの山。

 

2月中旬から3月末までオーダー品の納品と在庫のアレンジメントを臨時イベントやお客様宅や自宅にて即売の日々。

 

兵庫県北部にてプリザの販売イベントに参加して丸2年

沢山のお客様に支えられ、新しい出会いや喜びを頂き素晴らしい経験を積ませていただけたことに感謝感謝感謝の日々です。

 

 

 

 

 

 

ということで、4月頭に和歌山へ引越しです。

 

暫くは主婦業に専念致します。

 

そして一日でも早く新生活に慣れ、新たに制作活動イベント参加活動に励みます!!

 

「Fluorite」の26年度の活動予定は盛りだくさん!!!

京阪神のイベントにも精力的に参加したいと思っています、

新たにご縁を頂いた但馬のお客様が定期的に即売イベントの担当をしてくださるそうです。

そしてまだまだ計画段階の大きなプロジェクトがあります!!(今年一番楽しみなこと)

 

全てに向け「Fluorite」の作品力の底上げにお勉強も開始致します。

 

 

どうぞ応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント