Fluoriteの手作りプリザーブドフラワー

記念のお花・大切なお花、日常のお花。
プリザーブドフラワー加工してみませんか
生花をプリザーブド加工しています。

新企画スタート致しました。

2014-01-27 18:23:05 | 日記

 

11月のイベント出店時にお話を伺っておりました、委託販売。

期間限定(およそ3月末まで)にてスタートいたしました。

 

委託先は 「ほっとステーションEVERYさん」

BOXスペースを6マス

 

持ち込みの 3段ラック

 

ディスプレイに関しては今後少しづつ改良していく予定。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オーダー品の作成

2014-01-21 22:14:25 | 日記

「今年こそブログの更新頻度を上げていこう!!」と新年の抱負に掲げたにもかかわらず・・・

あっという間に1月ものこり10日。

年明けから、オーダー品の作成に取り掛かっておりました。

2月・3月はお花を贈る機会も多いですよね。

冬場の生花からのプリザ加工は、乾燥工程に時間がかかるので納期も長めに頂戴しております。

11月、12月のイベントでお受けしていたオーダーですが、気がつけば納期がじわりと迫っておりました。

 

T様

エッフェル塔大好きとお伺いしました。

お子様の音楽発表会用に 上部のフック部分にはメッセージカードをお付けいたしました。

E様

ピンク系の可愛らしいアレンジメント

画像は表面ですが背面にもたくさんのお花を盛り込んでいます。

 

 

 

セミオーダー品

アレンジメントをご用意した数点の中より選んで頂く、展示即売会方式のオーダー

その①

セミオーダー品

その②

セミオーダー品

その③

セミオーダー品

その④

 

 

 セミオーダー品

その⑤

 O様

今年中学校をご卒業されるお嬢様の恩師へ

クラスのみんなで少しづつお金を出し合いご注文頂きました。

 

 

E様

今年小学校を卒業される息子様のお稽古の先生へ

ピアノも教えておられるとのことで、定番のグランドピアノ型ワイヤーフレームで

 

 E様

 こちらも、息子さんのお習字の先生に、紫系のクラッシックな感じでと。

 

メールにて作品をご確認頂き、随時納品開始しております。

 

 

 

****  お知らせ  ****

 

オーダーを頂戴しております皆様へ

今回の記事にUPされていないアレンジも順次作成に励んでおります。

なるべくオーダー受付順で作成しておりますが、納期の関係で順番が前後する場合もございますが、

何卒ご理解よろしくお願い致します。

尚、新たなオーダーの納期は3月中旬にてお願いしております。

 

 

 

 

さて、まだまだ頑張って創作活動に励みます。。。

 

・・・ブログの更新が滞っておりますが、どうぞ暖かく見守って下されば幸いです。