★Yayoi's World♪一音入魂♪永遠の道★

【夢は空高く 努力は足元に!】ある意味、個性派?アスリートピアニスト根岸弥生が語る素顔ノート。

★生徒の飛躍!

2014-10-24 | 音楽♪
先日とあるコンクールを受けた中2の生徒ちゃんから予選通過の連絡\(^o^)/
おめでとう!!!

そして、明日は、大学生の生徒ちゃんが受けているコンクールのファイナル!!

私は音楽(芸術)を点数で決められる世界が大嫌いなので、ホントはコンクール嫌い(笑)
現に、大好きな作曲家、ベートーヴェン国際コンクールだけは率先してチャレンジしたものの、他は全部師匠からの薦めのみ(笑)

でも、生徒ちゃんのチャレンジしたい気持ちには、親身をもって応援したいと思う!
生徒の飛躍は、すっごく嬉しいもの♬
(同時に指導者である私も審査されているわけだからψ(`∇´)ψ)

この1年で、すっごく成長した2人。

ってなわけで、欲はかかず!笑

偉大な作曲家の曲を演奏出来る事に感謝をして!自分の音楽を届けよう♬

貰えるものは貰いに行きましょうo(^_-)O


みんなgood job&enjoy!!!

師匠は幸せです♡^_^♡

最新の画像もっと見る