単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

体調管理

2008年02月22日 03時18分36秒 | Weblog
寒さがある程度強くなってからは、毎日続けてたウォーキングにも行かなくなって徐々に体調が悪くなってきました。
体重もやはり増えたし、代謝が下がった気がします。
気持ちの面でも運動をする機会が減った事でスッキリやサッパリする事がとても減りました。
健康体を目指してもう一度ウォーキングに行く癖をつけて毎日こなしたいんですがいざ行こうと思っても結局、寒さに負けて気が乗らず実行出来ていません。
部屋で運動出来ればいいんですがドタバタやると近所迷惑だし、運動器具もありません。
萩原流行さんがお腹に巻いてるブルブルマシンが本気で欲しいこの頃です。
予算があれば即購入するのになぁ~、残念無念です。
コメント    この記事についてブログを書く
« メモリー増設 | トップ | 柑橘系好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事