単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2周しました

2010年01月30日 16時10分50秒 | Weblog
西尾維新作品ばかり読んでいるので購入しようかどうか悩んだ時期が少しあったんですがアマゾンのギフト券とか貯まってたのもあって手出しも少なくて済みそうだったのでコレ予約していました。
支払方法が代金引換じゃなかったせいかメール便での発送という事で到着が29日になってしまったんですが忙しかったのもあり、結局観たのは、今日です。
まずは、本編を観て、次にオーディオコメンタリーをONにして観ました。
本編の絵は、TV放送版とかなり違っていました。
とくに背景が大幅にとか、キャラのカットが増えてたり・・・といった印象でした。
副音声の忍野メメが約1時間会話をしているというのが買った甲斐があったと一番感じる部分です。
本編の阿良々木先輩と神原後輩の掛け合いも楽しいですが副音声の忍野メメのツッコミは、あのキャラのまんまなだけにとても面白いかった。
化物語に関しては、予算があれば全巻ブルーレイで揃えたいです。
とりあえず次の「つばさキャット(上)」は、予約しました。

そういえば、買ってそこそこ経つんですがやっとPCのブルーレイドライブとPowerDVD8が活躍し始めました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 竹下マーク | トップ | レディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事