単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

断定

2011年08月28日 12時50分57秒 | Weblog
コレ、買いました。
もう一度、PS2を活用しようと思ってからソフト選びをした結果、アクションだったらという事でDMC3SEを選んでみました。
本当は、RPGでやりたいソフトが数本あったんですが近場で見つける事が出来ず、とりあえず後回しにしました。
そこで早速、ノーマルでスタートしたんですがステージ3で詰まってしまい、アクションのバリエーションを増やすために何度も敵を倒し続けてどうにか今、ステージ4です。
内心、ちょっと舐めてたみたいで今後も苦戦が続きそうです。
以前は、アクションとかシューティングとか結構得意なつもりでいただけに自分の反射神経や順応性の低さにビックリしてます。
せっかく買ったので出来ればクリアを目指したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 瀬戸 | トップ | お兄さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事