単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

ガリガリ

2009年10月18日 01時24分00秒 | Weblog
ポッキーなんてほとんど食べないんですが気になってコレに手を出してみました。
通常のポッキーは、棒の部分があまり好きじゃなかったんですが極細は、違います。
口に入れた時のチョコっぽさが増してとても良いです。
本当に美味しいです。
まだ食べた事が無い方には、特にオススメしたいです。

今日は、「フォーガットン」を観ました。
チョイスに困って聞いた事がある作品というだけが決め手になりました。
最初の約30分は、よくある話だなぁ~と思っていたんですがすぐに方向が違う方に進みます。
約30分ほどで出てくる団体の名前でなんとなくアレ絡みだと想像がついてしまうのが残念でした。
でも、数人があんな風になる瞬間の映像が個人的には、ありえなくて笑いが込み上げてきました。
今度からシリアル路線も作品は、もっと真面目に観ようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 完結 | トップ | チューバッカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事