単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

家路

2018年05月14日 02時41分36秒 | Weblog
結構前から日付が正常に表示されない携帯をがんばって使っていましたがそろそろ替え時だろうと思い、比較的状態の良さそうな中古品を探して入手しました。
ホワイトプランのみで契約している3GのSIMを挿して使い始めましたが全く問題無いです。
なんとなくもったいない気がしたので全然活躍しないとは、思いますが乗り換え前の機種に入っていたmicroSDも挿しています。
前回の機種もそうですが個人的には、形状が持ち歩きにちょうど良いです。
バッテリーも全然弱っていないようなのでこれから先も長く活躍してくれそうです。
そういえば防水っぽいので雨の日でも多少は、安心です。
今回は、ソフトバンクの携帯でしたがメインのドコモ携帯もかなり長い期間使っているので今後の事も考えて乗り換えを視野に入れないといけないのかもしれません。
mvnoのSIMを挿して使っているスマートフォンは、10ヶ月くらい経ちますが現在も快適に活躍してくれています。
出かける時に必ず持ち歩く品物が新しくなるのは、ちょっとした気分転換にもなって良いです。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 寿司 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事