単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

今日は、コレにしてみました

2008年06月18日 22時27分44秒 | Weblog
さっき買い物に行ったんですが昨日のアイスを買ったお店は、もう閉まっていたので他の店でコレを買いました。
アイスガイは、結構食べる機会が多いです。
バニラ部分が上部分じゃなくて縦方向になるように入ってくれるとどこ食べても程よく混ざってくれていいのになぁ~って思ってしまいます。
それでも暑い時には、涼しくしてくれるので素晴らしいアイスです。

オオナズチの攻撃でスタミナを赤ゲージのみにしてしまう液は、どうしたら回復出来るんでしょう?
やっぱり時間がもったいないけれどキャンプに戻って寝るしかないのかなぁ~。
ある程度時間が経てばこんがり肉とかで回復出来るようになるんですが待ち時間は、思った以上に長いのでその間は、回避行動やガードが出来なくて辛く戦いを強いられます。
今までに使った事の無いスキルを発動して試してみた方がいいのかなぁ~。
コメント

長電話してました

2008年06月18日 03時52分31秒 | Weblog
だいぶ早い時間には、もうネコートさんクエストのアカムトルムを討伐してエンドロール見てたんですが友達からの着信に気付いた時点でバッテリー残量が1でレッドゾーンになっていて急いで充電してついさっきまで話してました。
夜は、部屋で電話するとうるさいので車の中で数時間しゃべってたら蒸し暑さにやられました。
団扇でパタパタしながら友達の近況を聞いていると何故か楽しくなってしまい結果的に今まで長引いてしまいました。
無料通話分が残ってたので丁度良かったです。

ネコートさんクエストのアカムトルムは、集会所のに比べてほとんど攻めてこないし、25分くらいで倒せたのでたぶん少し設定上弱くなってる印象がありました。
平和主義のオトモアイルーは、攻撃する事も無く遠くの方でずっと見守ってまくれていました。
それだけで独りでやるよりもだいぶ心強いです。
アカムトルム戦は、ランスが大活躍でした。
これで詰まってそのままにしていたG級クエストに戻らないといけません。
自信が無いけれどまずは、ヴォルガノスを討伐を目標にしてみます。
コメント

コレ不思議と好きです

2008年06月18日 03時41分41秒 | Weblog
コレが安かったから買ってみたんですが普通に杏仁豆腐好きなのもあって美味しかったです。
最近は、アイスの値段も上がっているので近所のお店で安売りしてる間は、コレに頼るのも良いなぁ~って思ったりしてます。
杏仁豆腐が苦手な人には、厳しいかもしれないんですが個人的には、オススメです。
コメント