見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

かもめ図書館

今日は午前中美容院motokaさんのところへ。久しぶりのπドックでリラックスしようとお願いした子が今月いっぱいで辞めてしまうのだというご挨拶をしてくれました。入ったときから知っていたのでなんだかとっても寂しいです。最近は忙しくて時間がとれずπドックをやってもらいたくてもなかなかできなかったのだけど虫の知らせか昨日予約を入れてやってももらってほんとによかったです。次のステップに向かってがんばってほしいな。
その後午後は家で注文の品を作成しようと思っていたのですが長女が「かもめ図書館に行きたい・・・」と。う~~~んあそこは車じゃないといけない・・・ということで急遽図書館行き。
娘は教育学のところへ、私はセラピー関係のところへ。この図書館は品揃えがよく二人で夢中になってしまいあっという間に閉館。本を10冊ほど借りてきました。読む暇があるかどうか(笑)

明日はネロリの会。軟膏作りです。今回はオイルにも少し凝っていろいろなものを作成したいと思います。お楽しみに♪
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事