Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

デザインフェスタ

2018-05-12 | 日々つれづれに

主人の知り合いが出店していたので、車で東京ビックサイトまでドライブ☆

デザインフェスタは予想以上にすごい人。。。。しかも場違いな雰囲気で若者ばかりでした

出店されていたチョコブラウニーは絶品でした☆

お正月にみんなで頂いた最高級の卵が使われていたので濃厚です☆

さて、早々に退散して、日本橋まで行き、人形町まで歩きました

新参者で有名になったたい焼きさんは今日は定休日でしたが、いろいろ美味しそうなお店が並んでいました

上質の鰹節やさんで鰹節を購入しました

車だとついついいろいろ購入してしまいますが、小田原ではないものも多いのでやはり魅力的です

本日も下の画像クリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース土曜日コース 6月9日開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る