Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

三輪湯河原さんへ

2020-11-18 | 日々つれづれに
 
湯河原温泉 三輪湯河原さんにお泊りしてきました☆

新しくできた旅館とあってとっても綺麗!しかもお料理が抜群においしかったです

私は、これでもかっていうくらい出てくるいわゆる旅館の定番のお料理が苦手。。。

量が多くてうんざりしてしまうのです。

ほんの少しの量でもいいものを食べたいと思ってしまいます。

その場で乗せてくれるトリュフご飯はとっても香りがよくて、最後のデザートまで大満足のお料理でした

 


朝ご飯も絶品でした❤️
 
この時期紅葉を眺めながら温泉いいですね^。^
スタッフの方々の細やかな心配りや、お話を伺って、心ものんびりできました

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

 

 



最新の画像もっと見る