Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

11月9日、香水作り、ブレンド作成の日

2016-10-17 | アロマテラピー

リクエストがありましたので、11月9日10時より、香水作り、芳香浴ブレンド作りを行います☆

来年の向けての香水、自宅用の芳香浴用のブレンド、浄化スプレーなど、100種類以上の精油達に囲まれながらブレンドしませんか?

アーユルベーディック精油もたくさん揃っています。

講習料1500円+ベット材料費。

ブレンドの勉強など質問はなんでも受け付けます。メンバーに合わせて心とからだのお話。選んだ精油の理由などもお話できたらと思っています。

ご希望の方は講習終了後一緒にランチにも行きましょう\(^o^)/

香りのある生活はお部屋の中に風が入ってきたような感じがします。

ふとした時に、なんとなく香ってくる。そんな程度がちょうどいい

私も今回はたくさん作成しておきたいなと思っています☆

ご予約は、フェイスブックまたは、こちらからお願いします☆

最近クリック数が少なくなってしまいました。本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

 



最新の画像もっと見る