石井 美和の Salon de Rose Gold ~趣味から資格取得の方まで~

サロネーゼストーリー from 新潟
   桂 由美プロデュース
オートクチュール フラワー取扱いサロン

1年ぶりの再会❤

2015-03-21 10:15:02 | サロンレッスン

 

桂 由美プロデュース

オートクチュール フラワー取扱いサロン

   Flower Design & Accessory

   Flower Salon Rose Gold

   講師:デザイナー 石井 美和です

 

 (ムスカリ・マーガレット)

 Salon前の看板も春色の花々で皆様をお出迎え

 

 

 現在 開催中の

 レストランイベント

 3月2日のblogでもご紹介しております。

  ゼクシィ 5月号

3月23日(月)発売 

ローズゴールドが掲載頂きました

新潟版

7都道府県掲載

新潟版首都圏版静岡版北海道版

首都圏版(東京・千葉・埼玉・川崎) 

 

 

こんにちは

晴天の土曜日

皆様 如何お過ごしですか?

お彼岸の中日と言う事も有り

我が家はお参りのお客様がいらっしゃいます。

さて昨日開催致しました

レッスンをご紹介させて頂きますね 

 

御家族様の都合により

1年ぶりにレッスンにお越しくださいました

Yさま

大変ご無沙汰しておりました

電車を乗り継いでレッスンに通って下さいます

Yさまはローズゴールドで

複数のコースをご受講頂いております

わくわくレッスン

オートクチュール・フルール

 (花びらメイキング認定講座)

ル・ガルデ・フルール認定講座

アクセサリーコース

今後のレッスンのミーティングをさせて頂きました

本日はわくわくレッスンで

春のアレンジをお作り頂きました

グリーンと優しいお色のラナンキュラス

これからのseasonにぴったりですね

こちらはKさま

お洒落でお優しくて・・・

お花がお好きなご婦人です

熱心にサロンレッスンにご参加頂いております

本日は1dayレッスンにご参加頂きました

スワッグをお作り頂きました

お好きなイエロー&オレンジで

エレガントに完成です

ラナンキュラスは人気のお花です

お疲れ様でした~

ローズゴールドでは人気のtea time

 おもてなしの心で

いつも皆様にお出ししております

疲れを癒したり

作った作品を講評したり・・・

そんなお時間を過ごして頂けたら幸いです

 

 

 

  

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❤ゼクシィ 5月号掲載❤ | トップ | 桜アレンジの誕生です!! »

コメントを投稿