続、気の向くまま、思いの向くままに

 日々の出来事など、夕陽のphotoと
   織り交ぜながら綴ってます。

この竹は何?壮大なスケールの「忍びの国」を見てきました。

2017年07月13日 | 日記

本日も朝ウォーキングで駅前公園へ。

今日も、いつもの時間帯にラジオ体操組と太極拳組の方が。

今日は太極拳に男性の方が混じってました。

ウォーキングする方は、大体、決まって来ています。

自然にあいさつが生まれます。

 奥まった場所のこちらの酔芙蓉の花は紫色が濃くて気になってました。

やっと花が咲いてきましたので

パチリと。ぼけぼけに^^;

 

 いつもの鴨は違う場所から

 いつもの鯉が寄って来てます

 

  帰りに近くの中学校の竹林に、こんな竹が。

 今までこんな竹あったかな?本物の竹でした。

最初、何かの巣かと思いました。

 

少し奥の方に3段の竹~ぼけています^^;

     

 

 昼から暑さが36度くらいの予想との事で二駅先の東宝シネマ映画館に

車で行く事になりました。

 

夫は見たいと言っていた「パイレーツカリビアン」を12:20から

私は12:30分から「忍びの国」を見て来ました。

夫婦同じでないのが可笑しい。^^お互いに見たい映画を。

終わったら、ロビーで待ち合わす事に。

 

シニア割引で1100円で見て来ました。私は何年ぶりかの映画でした。

嵐の大野智さんの演技が本当に素晴らしかったです。

歌手の嵐の大野君の意識が強かったので、少し意識が変わりました。

凄腕の忍者でアクションがびっくりするぐらい素晴らしいでした。

妻役の石原さとみさんが可愛かったぁ。

ネタバレですが、石原さん最後は死んでしまいます。。。

平日のせいか、広い映画館の中は30名ぐらいで、ゆったりとして見ました。

意外と、シニアの年令の上の方が多かった。

エンドロールの主題歌はもちろん嵐でした。


最新の画像もっと見る