明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

新年

2006年01月01日 | 雑談(その他)
明けましておめでとうございます

嫌がっても待ち望んでも、除夜の鐘を叩こうが叩くまいが、

起きていようが寝ていようが、新年はもれなくみんなにやって来ました。

今年の正月は、KATU-Nの亀梨くん達ジャニーズのカウントダウンライブ

を見ながら迎えました(なぜか)

「PRIDE」の流れだったんだけどね。

っていうか、「PRIDE」の後にジャニーズって軽っ

ある意味「男祭り」って点では流れ的に合ってはいるが・・・。

「PRIDE」に関しては、小川吉田も熱かったけど、

かぇる的には、金子賢に注目していました。
実際、登場シーンでは、たくましい体になってなんてうっとり

と感激したが、相手と並ぶと「細っっ」「貧弱っ

ぱっと見で感じたのが、

「かわいそうなことにならないでほしい」

「あっさりやられてほしい」

ということ。
で、とうとうゴングが鳴った

金子賢もがんばってたけど、向こうはかなり手加減してたと思う

相手が階級上過ぎたでしょう、あれは。

殴り合い勝負ではなく、固め技で決められたのは幸いだったのではないでしょうか。

鼻血ぐらいで済んでよかった×②

俳優業から転身と言ってたけど、「PRIDEに出た俳優」ということで、

俳優復帰すれば、結構いい線いくのでは?
今回で金子ファンは確実に増えたと思うし

決死の覚悟で望んだ覚悟は「あっぱれ

なかなかできることではありません。

きっと、金子賢はこんな憐れみ&同情じみた発言をしてほしくない

のだろうけど、これが世の中の反応の現実ではないでしょうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャム勝 | トップ | おでんくん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (CHIZ)
2006-01-04 11:08:11
あけましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。



なんだかんだ言いながら、年末年始は

ご多忙のようでしたね。



私は、甥のお世話係に任命され、

鳴き声が聞こえるたび、



我が子ならばと考えると・・・

我が子だからこそ、

なのかもしれませんが



なにわともあれ、今年もよろしく!



今年もどこかへご一緒したいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(その他)」カテゴリの最新記事