明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

アクセス急増

2007年01月31日 | 事件
昨日のアクセス数が、過去最高?ってぐらいでびっくり

なんで?

昨日ってそんな興味深いブログ内容だったっけ?( ̄ヘ ̄;)


どれどれ・・・





も・・・もしや・・・・



「エウレカセブン」、「エヴァ」のキーワードがアクセス数に繋がった?


これらのアニメが好きな人=オタク(気味)=PC関係強し=いつもネット検索してる=アクセス



・・・・繋がったワーイワーイ


ってことは、今回もこの2つのキーワードが入ってるから、


明日も・・・・・・・・イヒヒ


でもね、こんなにアクセス数があるのに、コメントが無いの。

知ったかぶって「綾波レイ系?」なんて言っちゃってるわけだし、

その筋に詳しい方々から何らかのバッシングを受けてもよさそうなものやけど、

一切なし。

思うに、基本的にオタクの方々はピュアな人が多いと思う。

なので、どっかの熱狂的なプロ野○ファンや、清○ファンと違って、

ちょ~っと言い間違ったり自分と違う意見を見つけるやいなや、

やんややんやの攻撃コメントなんてしないのね~。

紳士ヾ(´▽`*)ゝ

みんなささやかに自分の世界で浸ってるなんて、なんて健気(ノ_・、)

オタは(かぇるも含め)世間の風当たりは強いかもしれないけど、
誰にも迷惑かけてないし、ほんまエエ奴っちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ♪ | トップ | 多忙な毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件」カテゴリの最新記事