明日へかえる

2009.10. 6長女エリさん
2014.11.29次女ユイさん誕生♪
働くママかぇるのジャンプ力強化ブログ!

2013年1月ドラマ

2013年02月06日 | TV(ドラマ)

今クールのドラマは、数本観ています。

中でも一番ハマっているのが、「dinner」

「王様のレストラン」を彷彿するのですが、私は今回のドラマのほうが好きです。

江口洋介のシェフがさ~いいのよ

ともすれば救命病棟24時の新藤先生とかぶりそうなキャラ設定なんだけど、

今回はコミカルテイストもあって、新藤先生とかぶってません。

むしろ、今回の役のほうがハマってます。

脇も蒼々たるメンバー。

中でも、ユースケサンタマリアが良い。

前回の関めぐみのお父さんの花マルの下りは泣けた~(久々にドラマで泣いたかも)

とにかく、久々にドラマでヒットしました~

 

そして、もう1本ハマってる・・・というか、一度見始めると止まらないドラマがあります。

「サキ」

「美しい隣人」も観てたのですが、このドラマは一度見始めると途中で止めることが困難。

ああ・・・こういう系統は本当は好きじゃないのに、もう目が離せない!!

 

あと、「シェアハウスの恋人」は1話で終了。

「泣くな、ハラちゃん」は観たくて録画してたのだけど、結局消去しました。

「最高の離婚」はかろうじて観てます。

尾野真知子がどんどん美しくなってる気がする。

「名前をなくして女神」でのママ役からの変貌ぶりがすごい。

山口智子を彷彿します。

ストーリーは、微妙。

瑛太は良いのだけど、何だろう。

女性陣の威力が微妙なんだろうか・・・・。

 

あとは、「相棒」は押さえてます。

大河ドラマも、まだ観てないけど、消去はしてません

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝入居 | トップ | キャラクター事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV(ドラマ)」カテゴリの最新記事