みゆママのFIGHT☆

メンタルの持病を抱えながらも好奇心の炎を燃やして頑張っていきます

2019年を振り返り。

2019-12-29 11:15:06 | その他女性日記
2019年も終わります。
今年を振り返ると厄年みたいな年だったな~と思います。
1月から様々な事がありました。
1月は父がインフルエンザを持って帰って来て家族が寝込みました。
病院へはタクシーで移動するしかなく大変でした。
そして1月の下旬に父が倒れて(持病のため)病院に搬送され入院。
でも、すぐに退院となりました。それからは車の免許を返納して車も売って
隠居生活に入りました。
春は私の娘が会社を辞めてプー子に。
好きなミュージシャンのライブを観にお友達と本州まで行ったり札幌へ行ったり、
遊んでばかりで心配していました。
そして、母の弟(私の叔父)がガンで亡くなり悲しかったです。
そんな私も子宮がん検診にひっかかってばかりで3カ月毎の再検査。
人間ドックではやはり、ひっかかりまくりで病院をまわる事に。
母の妹(私の叔母)がやはりガンで亡くなり辛かったです。
いとこの気持ちを思うといたたまれなかったです。
そして、母の脚の手術。
愛犬の死。
いろいろありましたが楽しい事もありました。
娘の車で出かけるのが楽しかったです。
悲喜こもごもの1年でした。
ブログはなかなか書けませんでした。 来年はなるべく書きたいと思います。
2020年は気をつけて慎重に過ごしたいと思います。
良い事があるようにと祈るばかりです。
今年もありがとうございました。感謝します。
来年も元気に会えたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
それでは良いお年を~。

コメント   この記事についてブログを書く
« 愛犬の死 | トップ | 遅くなりましたが明けまして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他女性日記」カテゴリの最新記事