Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

タマにはスィーツ作りも・・・

2023年11月07日 | ガーデニング

ツワブキが咲きました↑

シジミ蝶が止まっていて

可愛いです💞

 

トヨタガーデンブランドの

ビオラが元気です♪↑

ジニア↑

 

 

ところで、日曜日は娘家族と

愛知牧場へバーベキューに

行きました♪↑

バーベキューは

飛騨牛コースにしましたが

美味しかったです♪

アルミホイルはピザです↑

 

お天気に恵まれて

コスモス畑がとても

綺麗でした✨↑

 

お花見も出来て

羊や馬やポニーや

モルモットなど

色々な動物と

触れ合ったり

モルモットくんに

干し草のエサをあげたり↑

馬ちゃんには

人参をあげたりしました↑

マーラちゃんにも

干し草を↑

迷路やトランポリンや

乗馬も挑戦!

スゴク充実した

1日を過ごすことが

出来ました😊

三連休の最終日だったので

スゴク沢山の親子連れが

訪れていて

コロナになってから

あんなに沢山の人を

見たのは久しぶりでした。

 

ほとんどの人がマスクを

していないことが

印象的でした。

 

実際、私も日常生活では

会社でもスポーツの時でも

マスクはしていません😆

 

今はインフルエンザが

流行しているらしいので

気をつけないととは

思っています!

 

ところで今日はスゴク

久しぶりにスィーツを

作りました!

 

タルトの土台は

ちょっと前にお菓子工場の

直売所でサービスで

貰えたタルトを使って

 

電子レンジで

カスタードクリームを作り

 

ローゼルのジャムをのせて

オーブントースターで

焼いて作りました!

 

甘さを控えたので

とてもナチュラルなお味の

タルトが出来ました〜😊

カスタードクリームを

冷凍保存したので

また来週位に

フルーツタルトにして

食べようと思います!

 

タルトを焼いたら

家中に美味しい香りが

立ち込めています♪

 

お菓子作りは現在は

ほとんどしていませんが

 

これを機会に

タマにはスィーツ作りを

することも楽しい♪

っと思いました〜!

 

今日もここまで見て頂きまして

ありがとうございました🍀


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月とは思えない気温・・・ | トップ | 取り敢えず一週間・・・ »
最新の画像もっと見る