Green Garden 花便り・・・

ナチュラルガーデンを夢みて

芝生がすっきりしました・・・

2018年05月27日 | ガーデニング

 

 

お花がどんどん咲いて来て

我が家のお庭は今一年で一番綺麗な時を迎えています ↑

 

昨日主人が芝刈りをしたので

芝生のグリーンが綺麗です~ ↑

 

 

かおりかざり が今本当に綺麗です ↑

 

 

アナベルと千鳥草とオルラヤが

とてもマッチしています ↑

 

 

かおりかざり ↑

 

 

 

ル・シエル・ブルー ↑

 

 

ポピー ↑

 

 

ここからの風景も好きです ↑

 

 

右端に見えるのは

ドドナエアのお花です ↑

 

花籠の寄せ植え ↑

 

 

 

白い花はレースフラワー ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

真っすぐに伸びているのは

クジャクアスター ↑

咲くのは秋なのでもうすぐカットします。

 

何かこの子が好きなので

いつか描いてみたいです。

それにはまだ技術が伴なっていないので

勉強しないといけませんよね~

 

他に描いてみたいのは

ヒュウガミズキのお花ですが

どちらも細かいので中々手が出せません

 

義父が退院して元気になったら

又クロッキーに行きたいです

 

義父は75歳から描き始めたのですから

まだまだ間に合いますよね

 

 

 

 

 

 

 

ガイラルディア ↑

 

 

アンジェラ ↑

 

 

河原なでしこが咲いていました ↑

その横はオルラヤ

 

 

 

 

 

ストケシア ↑

咲き始めました

 

柏葉アジサイ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエールドゥロンサール ↑

 

 

このコラボもいつか描かないと~ ↑

 

そんなことを思いながら

朝からパチパチ写しました

 

 

今日もここまで見て頂いてありがとうございました

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内助の功・・・ | トップ | 紫陽花の季節がもう・・・ »
最新の画像もっと見る