*。・*.くまんちゅとの日々*。・. *。*

だーくま、兄くま、弟くま。
家族で暮らす穏やかな日々☆

無印 シンプルな調味料ケース 塩・胡椒入れ 

2013年09月27日 10時00分01秒 | 調理道具
少しずつ、キッチンをシンプルにしています。

シンプルになるにつれ、塩と胡椒のパッケージが気になってきました。


店頭で手にとってもらえるようアピールするデザインなので、目に煩いのは当然といえば当然なんですよね・・・。

生活感のある風景は好きなのですが、ありすぎても雑然とするのでバランスを見てすこしずつ調整しています。


11月頃デザインが変わりそうなのでそのころには安くなると思うのですが、品切れしてもかなしいのでもうお迎えしました。

とても可愛いシルエットで満足しています。



↓ランキング参加してみました。
 よろしければポチいただけると、とっても嬉しいです・・・。

にほんブログ村_丁寧なくらし

にほんブログ村_ナチュラルライフ


*。.。本日のご訪問、ありがとうございました。*.。・*

最新の画像もっと見る