Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

あくび。

2011-02-24 | カピバラのこと

あくび。
今日はおやすみデ~ス♪

ボクもおやすみなさいデス。

ふわぁ~(/0 ̄)

 

 

ありがとうございます ←アトム君の大きな鼻ではなくこちらをポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくび姿、大好きです。 (ルパママ)
2011-02-25 08:07:41
あくび姿、大好きです。
スローリーじゃないですか?
なまけてるなぁ~って(笑)

おやすみなさ~い☆
返信する
鼻に何かついてる。 (kame)
2011-02-25 15:05:09
鼻に何かついてる。
鼻くそ?(笑)
返信する
あらアトム君前の自慢話まだひきずって (chika)
2011-02-26 08:57:07
あらアトム君前の自慢話まだひきずって
眠いのかしら?[E:happy01]

返信する
鼻毛? (のりじ)
2011-02-26 17:59:19
鼻毛?
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-27 22:03:50
>ルパママさん。
 
わかります。
ワンコは寝るのが仕事だからいいけど,人間は…。
いやいや,怠けるのも大事!(笑)
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-27 22:04:44
>kameさん。
 
ノンノンノーン!!
これは,鼻水がぶれて見えるだけですっ!
アト君は,おぼっちゃまですよ?
そんな鼻くそなんて付けるわけ…(←鼻水はいいのか?)
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-27 22:05:11
>chikaさん。
 
アトムはいつも私の話の途中で寝ます…orz
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-27 22:05:44
>のりじさん。
 
だから鼻水ですってばっ!
鼻毛が出るなんてありえません。
あり得ないったら,あり得ないんですっ!!
(だから鼻水はいいのか?)
返信する

コメントを投稿