Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

私だけが楽しい遊びシリーズ。

2011-02-17 | アトムのこと

先日,私がリビングに居たところ。

アトムが部屋に入ってきました。

 

1102172

位置関係は,こんな感じです。

私がしゃがむと,カウンターの影に隠れてアトムからは見えません。

 

 

1102171

そこで私は・・・

 

1102173

1102174

1102175

1102176

1102177

1102178

1102179

本能的に,動くものに反応してしまうのでしょうね。

『あ~~,もう~,なんなんデスか!!』って顔をしていましたが,何度やってもこちらを向くので面白くて(笑)。

 

 

おおげさではなく,30回くらい繰り返したら(実話),最後は反対側を向いて丸くなって寝てしまいました 

 

Imgp2967

・・・・・・あ~~~,空が青いデス・・・

アト君も楽しかったでしょ?でしょ?でしょ? 

 

 

ありがとうございます ←Oh!人事Oh!人事と思ったらポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!ぶーは楽しかったです。 (ぶーふ-うー)
2011-02-17 23:23:56
うん!ぶーは楽しかったです。
だって、今自分のブログ書いている途中ですが・・・
ついつい立ち寄ってしまいました~
C..Cレモンも爆笑!
(今頃読んだのかってアトムくんに言われそう・・・)
返信する
私はたのし~! (chika)
2011-02-18 06:20:16
私はたのし~!
でもアト君よくお付き合いしましたわね~!
でもちょっと30回は・・・
最後は付き合いきれなかったのね!
返信する
本格的にアトム様に家出をされてしまいますよ[E:gawk] (kame)
2011-02-18 10:55:06
本格的にアトム様に家出をされてしまいますよ[E:gawk]
キミさんも、たまにため息をつくときがあります。
あまり、呆れさせないようにね(笑)
返信する
さすがに30回も振り向いたら首が疲れたんでしょうねw (在宅 仕事)
2011-02-18 19:58:01
さすがに30回も振り向いたら首が疲れたんでしょうねw
返信する
え~!その体勢って、けっこうつらいですよね?^^ (lumi)
2011-02-18 21:05:34
え~!その体勢って、けっこうつらいですよね?^^
ほとんどスクワット???
カピバラさん、鍛えてますね!^^
アトくん・・・背中向けちゃったの^^
かわいい~^^♪
返信する
>ぶーふーうーさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-18 22:37:18
>ぶーふーうーさん。
 
私も楽しかったで~す♪(笑)
 
CCレモンも喜んでいただけて何より。
いえいえ,アトムはむしろ見ないで欲しかったのかと^^;
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-18 22:38:09
>chikaさん。
  
私も楽しいです!
(おそらく楽しくないのはアトムだけ・・・)
 
最後は意地でも顔をこちらに向けないという,固い意志を感じました・・・。
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-18 22:39:21
>kameさん。
 
動くものを反射的に見てしまうらしく,もううんざりしているのが分かるのに,何回やっても結局こっちを見るのが面白くて♪
・・・家出はしないでね,アト君・・・。
返信する
>在宅仕事さん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-18 22:39:49
>在宅仕事さん。
 
アトムも首が疲れたのですかねぇ^^;
返信する
>lumiさん。 (カピバラ@管理人)
2011-02-18 22:40:43
>lumiさん。
 
いえ,体をずらすだけなので,ずっとしゃがんでいるのが疲れるくらいですよ♪
 
おそらく,視界に入るとこっちを見てしまうので,体ごと向こうを向いたのかと・・・(苦笑)。
返信する

コメントを投稿