Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ぼくたち兄弟!

2015-12-28 | 日々の日記

先日、ランくんはお出かけしてあるお方に会いました。

 

 

 

 

 

久しぶりすぎて、忘れられちゃったかな?

 

 

 

思いだしたかな?

 

じゃ、各自自分の名前をどうぞー!

 

 

ランくんと兄弟のらんくんです(≧∇≦)

 

来年も元気でたくさん遊ぼうね!とらんくんと約束したランくんなのでした~!

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れのランくんサンタ | トップ | 走り納め 泳ぎ納め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2015-12-29 19:45:13
兄弟再会ですね!
仲よく遊べたかな?

お休みに入り毎日バタバタ掃除やら料理やらしております。一日があっという間に終わりました。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2015-12-31 11:24:33
名前も一緒だし、お顔も似ているね(^o^)

今年も大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします~。

良いお年を!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事