Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

鹿島犬の輪★4

2015-09-29 | ランとお出かけ
今日はおでんを作ったふりこデス★



残っていた「夏休み」を9月中にとらねばならず、やむをえずお休みをいただいたわけですが、、




「わーい★休みだーー♪」



なんて、喜んでる場合じゃない!!




月末週が一番忙しいというに・・・



昼から職場へこっそり行って仕事を片付けてこよう。と思っていたものの



おでんを実家の分まで仕込み、せかせかしていると気づくと夕方だった・・



あー・・明日が地獄だ・・・




と気分もブルーなところで鹿島の続きと参ります!!






なんとか勇気を振り絞り、海へ入水を果たしたランくん。



めちゃめちゃ気持ちよさそう~











砂浜が残っているところへ移動~。











鹿島の裏側には、こんな形の岩もあります。










めいっぱい泳いだあとは、はぴたんと♪






走って泳いで飼い主もワンコも楽しめた鹿島




これにて鹿島犬の輪は終わります



来年もたくさんのお友達と会えますように・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿島犬の輪★3 | トップ | 仁淀川でバーベキュー »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2015-10-01 15:16:15
なんと綺麗な海ですね。お天気もすばらしいし、ランちゃん、とっても楽しそうですね。

ふりこさん、相変わらず、お仕事大変そうですね。

お休みの時はしっかりわりきってお休みしないと・・・
でも、忙しいとわかってたらそれができない、分ります。
そんなとき、いい加減な人間だった方が得だっていつも思っていました(笑)
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事