Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ランくんと蛍

2018-06-04 | ランとお出かけ
今日もはりきってお出かけしたランくん。





あれ?海へは行かないの?


と、思ったアナタ。


海でSUP三昧!といきたいのはやまやまなんですが、なんせランくんのカイカイ菌がまだ消滅してないので、水はお許しがでてないのですよ、、、






日陰を歩き歩きのお散歩ですが、早く泳ぎたいねぇ。



と、帰宅した夜。



なんと!


うちの玄関先に蛍がいました!






蛍の光が強烈!ビームみたい!空にのびてる!


玄関の電気が消えると、





緑の光があたりを照らします。


蛍って、儚げな光のイメージだったけど、近くで見るとこんなにも強烈に光を放ってたのね。


また来てねー。


とランくんと蛍に話しかけたふりこなのでした〜!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくん帽子を被ってお出かけ | トップ | ランくんの今後の予定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2018-06-08 20:12:32
こんにちは~~。
すごい!庭先にホタルですか。
すごいな~~。今まで若いころ1.2回しか見たことはないです。(旦那が夜間で歩くのが嫌いっていうのが大きいかも)
実物見るとちょっと感動かも。

ラン君、かいかい、早くよくなるといいですね。

お~じにお祝いコメントありがとうございます。彼は今日も元気にガウってます(^^;
返信する
Unknown (ラピスまま)
2018-06-10 22:01:59
ホタルとは、夏の気配ですね~。
ホタルがおうちに来るなんてすごい‼️
自然が豊かで周囲のお水がきれいなのかな。

ランくん、お帽子似合っていますよ🎵
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事