Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

BBQの続き

2013-07-29 | ランとお出かけ
Dlifeで放送されている海外ドラマ「リベンジ」にハマっているふりこデス★

もうすぐ、2シーズンが終わってしまうのよね~。

どんな終わり方になるのか・・・

3シーズンはいつから始まるのか・・・

うぅ・・楽しみすぎるーーーー!!


話の展開は早いし、人が次から次へと増えてくるけど、エミリーという主役の軸が

しっかりしているせいか、あまりごちゃごちゃ感を感じないところがこれまた

いいのよね~。


、、と、BBQとはまったく関係ないことから始まりましたが、、



仁淀川の続きです~。



川の水は、意外にぬるかったです★










みーんな、いい笑顔~♪


おんぶをせがむランくん。↓




だっこをせがむランくん。




そして、お肉~!!






またまた続きます~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高知・仁淀川でBBQ | トップ | ランくんに豆乳アイスクリー... »

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事