Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

東京でのこと。

2016-07-22 | 日々の日記
朝、晩 実家に通うふりこデス。


クーラーをつけると「寒い」と言って消してしまう父、、、( *`ω´)


窓を開けて扇風機を回しているものの、ヘタしたら扇風機まで止めてしまう、、!


なので、仕事が終わって実家へ行く道中、思うのは、


「倒れてないだろうか、、、」


これだけ。



実家で生存確認をしたあとは、晩御飯を用意してあげて、家に帰ってランくんの散歩。



涼しくなるまでは、気がぬけないわ。


と、気を引き締めたところで、


先日行った東京でのことを日記として書いときます。



仕事で行ったのは、東京ドーム。



ビール売りのお姉さんを眺めながら、飲むビール、、最高だった〜V(^_^)V


仕事を終えて、ホテル着。


晩御飯を食べながら飲むビール、美味かったぁ〜(o^^o)


次の日は、フリー。


朝イチでバイキングの朝食を食べ、行く先は、、、






歌舞伎座〜!





ほんというと、帝国劇場のエリザベートが観たかった、、



が、当日券が手に入らず、



観劇好きの一緒に行ったNさんのオススメで歌舞伎を観ることになったのです。



が、歌舞伎座も当日券は1時間並んでやっとゲット。



市川海老蔵、香川照之、市川猿之助らの昼の部、堪能してきました〜V(^_^)V



そんなこんなで、ご無沙汰だったランくんデス☆





どんなに忙しくても、休日の海通いは続けてます!


毎週シャンプー頑張ってます!!


我が家で今1番元気なのは、ランくんと相方だわー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達の訃報と病院巡り | トップ | 仁淀川で泳ぐ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボルトママ)
2016-07-22 21:28:01
歌舞伎座のチケットがとれてよかったですね!
ビールも 
ランくん、今週も海がよんでるね 
うちもいつもそう、熱中症大丈夫かなって 
親の年代は、適切にエアコンと扇風機を利用して、
なんとか夏をのりきってほしいですよね。
うちわだけじゃ、夏は越せそうにないですもん 
返信する
Unknown (sigureinu)
2016-07-23 06:39:44
ふふふ(^^)ビール、おいしかったんだね~(^-^)

歌舞伎座面白そうですね。エリザベートもテレビでやってるってことは知ってたけど・・・
実際見て見たいものですね。
時間ができたら映画館くらいはいこうかなと思ってます。
返信する
Unknown (riko)
2016-07-24 08:29:43
今月は、大忙しですね

お父様、ご近所方が気づいてくれて良かったですね
やはりご近所の方、有難いですね

体感は、歳を取るにつれ鈍くなるといいますからね
我が父もそんなに寒くないのに、洋服を着こんだりしますから・・・
暑いと特に心配ですよね
水分は摂らないといけないし・・・
塩分も摂ってね、お父さん

食欲は、あるのかしら?

歌舞伎、今人気ですもんね
しかし、そんなに並ぶとは・・・凄い

↓お友達のワンちゃんでしょうか・・・
心からお悔み申しあげます


返信する
Unknown (ラピスまま)
2016-07-24 17:53:36
大忙しですね。
高齢者は暑さを感じにくいというし、熱中症心配です。

歌舞伎座、良かったですね!
一度見てみたいです!
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事