Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

ラクラク山登り

2015-05-11 | ランとお出かけ
地域の川の清掃に参加したふりこデス☆


田植え前の恒例行事。


それが終わると、相方が


「ちょっとこのまま走ってくる。」


と、10キロジョギング。



帰ってきたところで、



「このまま、鹿島行く?」




と、ランくんを連れて散歩がてら鹿島へ行ってきました。
(体を動かしたくてしようがない相方、、)




が、



今日の内容は、鹿島ではなく、先日行った宇和島のことにします!
(画像がたまりにたまってきているの、、




久しぶりにお墓参りに訪れた宇和島。




お墓参りをすませ、ランくんと山登りへ出発!



といっても、宇和島城のまわりだから全然ラク~。







それでも、相方とランくんのペースにはついていけず、、



何回も待っていてもらいました~。









ここでは、高縄山では、一切目にしなかったとかげを見たり、



山とは違った景色で新鮮でした。








頂上付近で、景色をながめ、、










ランくん、ご満悦~^_^



道の駅で、イチゴも買ったし🎶



レッドパールだって。食べたことない~!!









ルンルンなランくんなのでした~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランくんと高縄山登山 2 | トップ | ドッグドックの結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2015-05-11 23:45:55
ランくん は 先に行ってしまっても いつも ふりこさん を 振り返って見ているね♪
可愛いわ~~☆

いちご、真っ赤っ赤~~!!
もうすぐ いちごの季節も終わっちゃうから 味わって食べてね~。

相方さん、体動かすのが好きなだけあって うしろ姿のお写真 スマートだね~~!!
返信する
ギョンちゃんへ★ (ふりこ)
2015-05-14 20:51:31
相方はどんどんスリムになっているのに
ワタシは・・・(汗
でも、走るのは苦手なんだよぉぉ!
ギョンちゃんみたいに、楽しく走れるようにないrたいよぉお!
返信する

コメントを投稿

ランとお出かけ」カテゴリの最新記事