Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

夢うららでお花見です★

2014-03-25 | 日々の日記
夢うららに行ってきました!





2.3日前にローカルニュースで流れた


「今、夢うららは桜が満開です~。」


という映像を見て、


「早く行かねば!!」


と、多分テレビ効果でさらに混んでいるであろうことを見越して、朝2くらいでたどり着いた夢うらら。


着いたときは、テラス席は一組だけであとは空席。


ランくんと一緒に一番前のテーブルに座ることができました。


「リードはコレにどうぞ~。」


と持ってきてくれたとってもかわいいスタンド。




一番大きいソメイヨシノを残して、周りの桜は全部満開!!








頭上まであるソメイヨシノが満開になれば、もっと綺麗だろうなぁ。





鳥もすぐ近くまで寄ってきて、オレンジをついばみます。
(鳥にピントがあってないぃ(涙








うぐいすの声をバックに、モーニングをいただきます。





厚さがハンパないパンは、さすがに無理かも~、、とおなかを抱えていると、






とのランくんからのリクエスト。


はいはい。


パンの耳はお願いね。




暖かくなって、テラス席が気持ちよくなってきました。


これから、ランくんとカフェめぐりできる季節!


次は、どこ行こうかな~
とウキウキのふりこなのでした~。


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震前夜の不思議な行動 | トップ | 超危険 わんこ渋滞発生! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラピスまま)
2014-03-26 21:34:41
カフェのテラスでお花見なんていいですね!
そちらは桜の時期なんですね~。
新潟は来月後半くらいかな。

ランくん、パンゲットできたかい~?(^^)
返信する
Unknown (シェリルまま)
2014-03-27 18:08:26
え~~~!こんなに素敵なカフェがあるのね~(*^o^*)♪
桜を見ながら、モーニングって
な~んて素敵なのかしら(*^m^*)
厚さがハンパないパンが、気になって仕方がない私です(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の日記」カテゴリの最新記事