Runと蓮の足跡 Vol.2

ゴールデンレトリバー・ランくんが13歳でお空に還り、蓮くんがやってきた!ランくんからバトンタッチした蓮くんの日記デス★

冬準備万端です!

2015-11-28 | 日々の日記
今日、実家に置いてあったスタッドレスタイヤを車に積み込み、交換に行ってきたふりこデス☆




ディーラーで待っている間、ファッション雑誌を読み漁っていると、ある見出しが目に飛び込んできた。




『フェイクムートンなら汚れたって気にならない!子育てママの強い味方!』




子育てママではないけれど、汚れを覚悟しなくてはならないことはワタシもあてはまる、、、



モデルが着ているコートがこれまた大人っぽくて素敵なの。



ページの下に記載されているコートの値段を見ると、、



ふむふむ。



コートにしては、お手軽価格なんじゃなくて?



スマホで商品を探して在庫を確認すると、



うっ、、



ラスト1、、、



ぽ、、



ポ、、



ポチっ。




うぎょおおおーーーっ!



ぽちってしまった(~_~;)



はぁうっっ。と悶えているとタイヤ交換も終わり、その後急遽、親戚のお見舞いに行くことになり帰宅後、、



お留守番をしていたランくんのお散歩~!



散歩のあと、忙しくて放置していた裏庭に行くと、




あああっ!なんてこと!!






この間の強風で倒れている、、



ランくん、これ知ってたんよね?教えてくれたらよかったのにぃぃ。


「言うたよ。」




うんうん。だろうね。

ふりこが気づいてあげられなかったのよ。



ランくんの言葉にもっと耳を傾けなければ、、と反省したふりこなのでした~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下された決断 | トップ | ランくんと雪遊び »

日々の日記」カテゴリの最新記事