ポストPC/ケータイの世界

やっと家電業界の出番です

W-ZERO3

2005年10月22日 | Weblog
久々に出張しました。
木曜日に京都へ日帰りで。のぞみ号で往復4時間。

ザウルスのSDカード(512MB)にCD5枚入るので
4時間でも飽きなくていいですね。

この組み合わせは、ちょうどHDDのiPodと大きさ/重さが同じくらいです。
だからnanoとかS社のWMと較べると、ちょっと持て余す感じです。
胸のポケットには50g以下が良いようです。
結局、カバンの中に入れて持ち運ぶことになります。

W-ZERO3も220gの重さとサイズから胸ポケットには収まりそうもありません。
100g前後の通常のケータイであれば、一時的に胸ポケットに入れておけますが、
W-ZERO3もカバンに入れておく電話になるような気がします。
・・・呼び出し音が鳴っても分かりませんが。