ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

20歳のバースデーケーキ

2018年04月19日 | 食事&酒
3月1日が二男の誕生日でしたが、なかなか家族が揃わず

とうとう4月終わりそうなので、妻がようやくバースデーケーキを

作りました。

今回はクリームチーズなのだそうで。

見た目と同じくシンプルな味でした。

そういえば4月は妻の誕生日でもあるのだ。

もう過ぎてしまったのだが。

果たして今月中に出来るのだろうか?

ケーキを食べる準備はいつでもOKなのだが。

→そりゃ、もっちゃんは食べるだけでしょ。

←手伝いようがないのよ、超不器用なので(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿