ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

8日間で2,500km走ってみました(前編)

2018年09月20日 | オートバイ&ツーリング
9月9日はチャプターツーリングで山梨へ。

9月12〜13日は泊まりの社員研修会で長野へ。

9月14〜16日は還暦の集い出席ツーリングで秋田、岩手へ。

で、帰って来てメーターを見たら、これですよ!


最初の山梨チャプツーの画像です。

この日は空が綺麗でした。この穏やかな空とは裏腹に行きも帰りも大渋滞で参りました。


続いては社員研修会の後で寄った諏訪のディーラーさん。社長さんと記念撮影。

偉い人と同じ写真に収まるのはキンチョーします(笑)


東京に戻り翌日から秋田、岩手へ。

目的は故郷釜石で行われる「還暦の集い」に出席するため。

ハーレーで来たことを知るとさすがにみんな驚いていました。

もっちゃんとしては普通のことなんですがね〜(笑)

まずは秋田へ。

旅のお供に音楽は欠かせない。

出たばかりの拓郎のCD3枚組を繰り返し聴きました。

眠気覚しに一緒に歌ったりしてね。


昼飯の時間になり、急に思い立ってもう何年も前に食べたことのある店に

行きたくなり、途中で高速を降りてしまいました。

そうまでして行きたかったお店がこちら。

福島県の東北道本宮ICのすぐ近くです。


お目当ては、もちろんコレです。


このエビフライが美味いのだ。プリップリでしかもボリューム満点。

秋田、岩手への旅がスタートしたばかりで、こりゃ、幸先イイわい!

後半へ続きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿