ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

Gibsonのビンテージが気になる

2024年04月15日 | 音楽
もっちゃんにはすでに7本のアコギ

がある。

誰が見てももう十分だろうという

本数である。

これ以上増えるということは

楽器屋でも始めるのか?

と言われても仕方ない話である。

しかし、これは昨今大きなニュースに

なっているいわゆる依存症では

ないだろうかとつい不安にもなるが

もっちゃんの場合はスケールが小さい

のでそこまで心配するほどでは無い

…と思う。

が、しかし、その傾向があるのは自覚

しなければいかん。

だいたいにしてお前にそんなお金はあるのか?

Gibsonのビンテージと言ったら50万円以上

はするだろう。

無職のもっちゃんは無力である。

それは間違いない。

行きつけのギター屋さんで試し弾きで

我慢しとけ!

なぁ、まだ人生は長いんやで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿