I LOVE HARLEY! の独り言




当直明けでお休みだったので、久しぶりに奥さんとお蕎麦を食べに行きました。
札幌市西区西野の「手打ちそば やま賀」さんです。

私は、「天せいろ」を太打ち田舎そばでいただきました。

奥さんは、冬期限定メニューの「牡蠣の揚げ出しセイロ」をただきました。
牡蠣の天ぷらが入った暖かいタレでいただくお蕎麦で、更科蕎麦です。


めったに来られないので、2月限定メニューの「わかさぎと菜の花の天ぷら」と奥さんお気に入りの「生桜えびのかき揚」も注文しました。
蕎麦とはいえ、これだけ食べるとかなり満腹になりました。
ちょっと贅沢なお昼となりました。

夕方からは、トレーニングにも行ってきました。
体育館で筋肉痛のピークを迎えたようでした。
前回よりは少し良かったのですが、また潰れました。
でもやっぱり気持ち良かったです。
本日は、ヤング君とBIGさんとも会えました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« さらに ブルーレイ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (森です)
2010-02-11 16:49:44
昨日はお久しぶりにお会いできて、お話させていただいて嬉しかったです。

まだ足の腫れは引いてはいなかったようですが、徐々に慣らしてまた以前の重量を、それ以上を目標に、頑張ってください。

今年も何卒よろしくお願いします。                            
 
 
 
森ちゃんへ (flhsakai)
2010-02-11 17:59:33
昨日は、お疲れ様でした。
潰れたところを助けてくれてありがとう。
元気そうな顔を見ることができて、とても嬉しかったですよ。
こちらこそよろしくね。
これからも頑張りましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。