I LOVE HARLEY! の独り言




本日、めでたいことがあったので夜はお寿司にしました。
お寿司屋さんのお寿司は高いので、帰りに回転寿司でお持ち帰りをしてきました。
まだ、5時半くらいだというのに、酷い混みようでした。
いったい何なんだぁと思いきや、なんでもフェア中で、半額を金券で還元してくれるとのことで、お客さんが押しかけて来たようです。
おかげで、私のテイクアウトが出来上がるまで40分もかかってしまいました。
まぁ、私も半額還元の金券をいただいたので、良かったのですが。
回転寿司といってもバカにはできず、なかなか良いネタでとても美味しかったです。
昔はお寿司なんか、特別なことがあった時や、お客さんが来た時くらいしか食べることができなかったのに、今は回転寿司のおかげで、いつでも食べることができるようになりました。
ありがたいことです。
でも、本日はちょっと特別なことがあったので、私にとっては昔ながらのありがたいお寿司です。

お寿司の後は、娘っちと奥さんのためにオムレットケーキです。
写真は、モリモトというケーキ屋さんのチョコバナナ味です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 75.8Kg 75.0Kg »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。