I LOVE HARLEY! の独り言




昨年9月27日、スティーズに入院して以来、9ヶ月ぶりに退院して我が家に戻ってきました。
彼を迎え入れる車庫は、先日の家の修繕で四輪を入れるため片づけてあります。


写真のベスパは昔奥さんが味の素の懸賞で当てたものです。
私と結婚したため、しばらくは彼女の強運も身を潜めていましたが、この時は強運が顔を出したようです。



とりあえず、スティーズにドナドナです。

OGATA君が帰った後、我慢できず直ぐに走り出してしまいました。
コースはいつものお手軽コースです。
まずはオロロンラインを走り、厚田の「夕日の丘パーキング」で一休み。



そこから道道11号で山を越え、道道28号で青山を通り、国道451号で浜益に出て再び国道231号オロロンラインで厚田に向かいます。





また道道11号に入り、今度は当別市街のほうに向かいます。
当別ダム、弁華別小学校を通り道道28号、81号を走り、国道231号オロロンラインに乗っていつもの道で帰宅です。




本日、全走行距離メーター読みで182.3Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、214.2Kmとなります。


いやぁ、気持ち良かったなぁ。
やっぱりハーレー最高です。
OGATA君は本当に良い仕事をしてくれました。
素人がいじりまくったものをしっかりと再生してくれました。
ありがとうOGATA君、ありがとうハーレー君。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 父の日 ハーレー君、... »
 
コメント
 
 
 
お帰りですね! (DON)
2014-06-27 15:52:16
いつもスティーズさんに行っては状況を見ていました。OGATAさんはとても腕に良いメカニックさんです!人気があり過ぎて忙しくて、という事ですが!今後も、お願いすることがあるかもしれません。オロロンには行かれますかね??
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2014-06-28 06:49:32
そうですね。
本当に安心して任せられる男です。
客の方が無理意を言わないようにしないと、彼自身が壊れちゃいます。
今回は訳有って急がしてしまったんですけど。
オロロン前で大変だったと思います。
それでも、最後まで自身が納得いくまで、きっちりやってくれました。
感謝感謝です。
というわけで、本日はエンジンの慣らしをするためオロロンには行けないんですよ。
楽しんできてくださいね。
 
 
 
Unknown (tetsu)
2014-06-28 20:53:47
VESPA rally200の購入を考えた事が有ります。
 
 
 
てっつぁんへ (flhsakai)
2014-06-29 06:08:33
これは50ccだったので、私の体重に対しては非力過ぎました。
やはり、200くらいないと乗れませんね。
だから79Km走って、その後10年ほど放置していました。
大好きなデザインだったので、
とても残念です。
それにしても、てっつぁんと私は趣味が合いますね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。