I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気も良く、暖かそうだったのでハーレー君本年最後の出動に行ってきました。



先ずは国道5号を小樽に向かいます。
小樽若竹交差点で道道17号に入り小樽運河を眺めながら、そのまま道道454、820号と進み再び国道5号に合流し、積丹半島を目指しました。



余市で国道229号に乗り換え、古平町、積丹町と進みます。





野塚で海岸沿いに出て積丹ブルーを満喫しながら、神威岬に向かいます。






さらに国道229号を神恵内村、泊村と進み、道道269号で共和町の国道276号にショートカットし倶知安町に向かいました。





泊村に入ると羊蹄山が見えてきて、進むにつれどんどん大きくなっていきます。




倶知安町で国道393号メープル街道に入り赤井川村、毛無峠を通り朝里で国道5号に出ます。





朝里駅前のシグナル食道に寄ってみましたが、休業中でした。

つぶが思うように入荷しないためと貼り紙がありましたが、お父さんお母さんの体調が悪くなければよいのですが。
今年は一度もお会いしていないので、とても心配です。


本日、全走行距離メーター読みで218.5Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、256.7Kmとなります。
ガソリン消費は13.97Lで燃費は18.4Km/Lでした。
リザーブにもならず、無給油で走り切ることができました。

積丹町では積丹ブルーを、メープル街道では紅葉を楽しんで走ることができました。
気持ちの良い走りで本年を締めくくることができました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  日ハム対楽天... 10月19日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。