I LOVE HARLEY! の独り言




本日やっと、初走行してきました。
先ずはいつも通り、国道231号オロロンラインを北上し厚田まで。

ここで旧車会と言うんでしょうか、「ベレットGTR」や「スカイラインGTR」など懐かしい旧車が沢山停まっていました。
その車たちの中に、なんとトヨタ2000GTもあったのです。
立ち去る時に気が付いたのですが、写真を撮ることもできませんでした、残念。

さらに浜益まで北上し、そこから国道451号に乗り換え新十津川を通り国道275号から滝川で国道38号へ。



まだまだ雪が残っていて、トンネルの中などは寒くて堪りません。

この途中で走り始めて100Kmに。
世の中には便利なアプリがあります。
衛星を使って結構正確に走行距離や速度を出してくれます。


これを見ると、実走係数は1.13ということになります。

38号で赤平、芦別を通りそのまま富良野に向かいました。










富良野で道道985号に入り、山部で再度国道38号に戻り南富良野方面に向かいました。
狩勝には向かわず、国道273号に入り占冠を通り日高峠を越えて日高町へ。
日高町から国道274号日勝樹海ロードを走ります。



274号を進み、札幌新道から「スティーズ」へ。
何とここで急にバッテリーが死んで緊急手術(涙


そういえば、途中からニュートラルランプの点灯が淡くなり、ブレーキを離すとちゃんと灯くという症状が出ていました。
取敢えず、バッテリーとレギュレーターをオーダーし、バッテリーを借りて帰ってきました。
やっぱり、何かが起きます。

全走行距離メーター読みで339.8Kmでした。
実走はアプリから386.1Kmとなります。
ガソリン消費は19.2Lで燃費は20.1Km/Lでした。
平均速度アプリから38.7Km/hr。




2018年4月21日初走行 浜益・滝川~富良野・日高


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 孫っちの成長... 4月21日の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。