I LOVE HARLEY! の独り言




先週末、やっとハーレー君の修理が完了したので、本日、6月末の知床以来、実に2カ月半ぶりに走ってきました。
慣らし運転というか、試し乗りというか、まだ、無理はできないので、200Km程度の走行をすることにしました。

ヘルメットもグローブも、本日下し立ての新品です。

まずは、国道337号→道道225号→国道231号と私のホームコースであるオロロンラインを北上しました。

厚田で道道11号に入って青山に向かおうとしましたが、工事のため通行止めらしかったので、国道231号に戻り浜益まで行きました。

浜益から国道451号に乗り国道275号に向かいました。
田んぼの稲穂は、実の入りが良かったようで、みんな重そうに頭を垂れていました。
すでに刈り取りが済んだ田んぼもありました。

春になって乗り始めたばかりと思っていたら、あっという間に秋になっていました。
秋に慣らし運転なんて、何だかさびしいですね。

途中、道道28号に入り、青山ダムに寄ってきました。

再び国道451号に戻り国道275号に出て、新十津川、浦臼を通り月形に向かいました。
月形からは、道道11号で青山に出て、道道28号、道道81号と当別を通り、国道231号に出ました。

国道231号をそのまま進み、茨戸、太平を通り「モーターサイクル・スティーズ」に向かいました。
あるパーツの修理を頼むためです。

店内にはかなりの台数が置かれており、OGATA君も忙しそうに作業していました。
その中に3台もショベルがありました。
OGATA君は忙しい中作業を中断して、対応してくれました。
頼りになるショップです。

18時からの町内会の会合にも間に合いました。

本日、全走行距離メーター読みで226.7Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、266Kmとなります。
調子はすこぶる良好でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« マグネトー 本日は函館 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。