イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

わき道に それてから。山鹿 2019。

2019年07月22日 | ■flexlife









3年ぶり?くらいに
熊本山鹿のラララカフェへ

2005〜6年あたりのアルバムを
今でも聞いてくださってる
お店なのもあってか
山鹿ばいぶす的な物なのか

集まった方が 最初から
オーブン




ノリで歌ってみた
ピンキーとキラーズ

意外と歌詞が あたまにはいっていて笑
( むかし 死ぬほど聴いてたし )

ざっと最後まで歌ってみたり
楽しく蛇行しながらのライブ






あ、前日みた高野寛さんが
ライブで新曲にトライされてたので⁈

ようやく私達も新曲を一曲
『 さかさまのワンダーランド 』を。








handelic こと ハンダマサユキ君
彼には何度も助けられてるし
名曲ばかりです

昨日は彼のいいところが
ぎゅっと濃縮、な感じで
何度もズキュンときた



あんまり このスタイルの弾き語りの人
いないと思うなぁ

素晴らしい






店主の迫田サンもライブしてくれたし
ついにはウッドベース持ち出す
無茶な人もいたりしながら笑

ツイスト&シャウト












バックヤードでは深夜までコレ

翌朝もコレ






ビリヤードは
人生の真理が詰まってる感

単なるお遊びじゃない、と知る

小4君は ハマりすぎてしまい
帰り道とりあえず
ハスラー2のDVDを借りた




わき道に それてからが
楽しいんだな、な ラララカフェの日

…よい夏を☺︎








謝謝♡
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野寛さん | TOP | ■release info:2019.7.24 "... »
最新の画像もっと見る

post a comment