イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

アンナプルナ農園

2011年11月06日 | 移住
行ってきました、マルシェ。

アンナプルナ周辺は、
昔行ったネパールに結構似ている。

マルシェは年齢層の幅広い、
フィールド・オブ・ヘブン?といった感じ。

手で紡いだオーガニックコットンを、さらに手編みしてあるニットを、久々の衝動買い。
(洋服、手放すのに力をいれてたから、買うのは久々かも)


洋服も着心地のいい、長く付き合っていける物を着られるのは嬉しい事ですね。
イジュー組の面白い人達にも出会えて、予感通り楽しかった。

そして…今日はちょっと、予定多め。
オレンジペコーが来てるそうなので、熊本市内まで、この後遊びに行きます。
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメ フリ カ … | TOP | 都会的 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石垣浩三)
2012-04-09 03:43:25
アンナプルナ農園、正木高志さんは平和を願いながらひどく暴力的です。新興宗教みたいな感じでオウム真理教に似ています。本人は農業を本気でやっていません。大変なことは人にやらせて威張っています。被害に遭わないよう気をつけてください。人間性の感じられない人、ほとんど気違いのようです。
返信する

post a comment