イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

いのしし鍋

2015年11月19日 | 


晩ご飯は
近所の友達のうちに集まって鍋

今回は、いのししの肉
てにはいったよ!
ということで



前に食べた時は
固くてにおいがきつかったけど
今回は、やわらかいし、うまみたっぷり。

さばき方で全然味が変わるそう。
ちなみに、どんぐり食べてる
いのししの味は最高峰なんだとか




食べ尽くして
お酒もまわって
後半はギターカラオケ。
女子達がWild Cat Bluesの曲沢山うたってくれて

ききこんでくれてるのか
イントロや間奏の長さもばっちり。
かなりうれしいものですね。。。


そうそう。
今朝はじめて猿を目撃!したんで
その話してみたら

今年は台風の影響で
山の上に食べ物があまりなくて
いのししとか、沢山おりてきてるそう。

有機の農家やってる夫婦なので
獣の害は
ばかにならないらしいし

彼らの敷地にはときどき
いのししが来た跡があるとか。

なんていう、地元ならではの情報交換。
ともかく、いのししというのは
美味いですよ。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Getting Better 2015 のジャ... | TOP | セルフカバー集"Getting Bett... »
最新の画像もっと見る

post a comment