イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

どうでもいい話

2017年01月11日 | memo


昼間 小学校のよこを歩いていると

給食の匂い。

給食って…

どうして給食の匂いがするんだろう?

家で料理しても

あの匂いには ならないなーなんて

給食がきらいだった事は

置いといて

ノスタルジーとともに思う

11時30分。

この街の お昼を知らせるチャイムは

何故か 恋は水色。で

可愛いから 別にいいんだけど

やっぱり気になったのが12時。

いろいろ気になるお年頃です。













Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運がいい。 | TOP | タロットカードから »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし給食 (近藤龍児)
2017-01-12 02:23:05
一度に大量に回転鍋の中におばちゃんが巨大ヘラでかき回して作る料理の匂いが給食の特色でした。家が貧乏だったので、月の給食費3千円はきつかった思い出!今の給食はもっと美味しいんかな〜と思いました。牛乳は三角パックでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-14 18:15:21
先日wild cat bluesをやっとこさ手にいれました!
まったく、なんつー素晴らしいアルバム。
もー涙がとまらん(笑)

りえさん、おおくらさん、ありがとう!
生きていて良かった。ありがとう。

また生でLIVEを観たいです。
ほんと、魂が輝く曲、感謝、感激!
返信する
Re:Unknown (flexlife)
2017-01-14 22:48:12
うわーーー。。。
とてもうれしい。
自信満々で過ごしてるわけでもないので笑
気持ちが あたたかくなりました!謝謝
返信する

post a comment