イジュー·ホーロー

ミュージシャン。雑記。喫茶店と映画。古本屋。猫など。flexlife青木里枝

2015 なつ -Wild Cat Blues Tour-

2015年07月24日 | ■flexlife



ツアーからかえってきました。
ツイッターにもちょっと書いたんですが

みなさん、奇跡的にかんじがよくって
爽やかにかけぬけた一週間。




福岡TAGSTA。
長い付き合いのおみせ。

初めてライブ来ましたって方と、むかしから来てる方と。
混ざりあうように沢山。

共演させてもらった、ウクレレとギター×LooperのCYLVAC。
ほんとに心強かった。

見に来る人いる?って思ったりして
気分は転校生だったから。。。笑

わたしの容量は、フロッピーディスク。






東広島。Earth Berry Coffee。
焙煎器の前で歌うの、初めてデス。





『…深煎りのケニヤ キマンディは、カシスや巨峰や赤ワインのような風味です。
ひと言で言えば、シンプルで上質ながらも色気のある珈琲!

僕のflexlifeのイメージピッタリだったので贅沢ですがブレンドせず
シングルオリジンでお出しします( ´ ▽ ` )ノ』

…芳醇な味で、これはホンキでうれしかった。
東京にいる頃は、珈琲の飲み歩きばかりしてたから。
今も飲んでる。






広島/福山。薔薇と迷宮。
場末。アングラ。昭和。流しのギター。笑






写真がおもしろいから、リハーサルの時のものも。





昼間っから 酒好きが集まる町の食堂。
喫茶店。全部あたりで。古本屋も良かった。




長く続いてる街の良さ。地方都市の良さ。







四国。愛媛。Lamp。海辺。日没。









お会いした事もないまま、ネット上だけで相談して、
訪ねたお店。ホスピタリティのかたまり。





店主、高橋さん。
作るパスタ。めちゃめちゃ旨い。

ちなみにこの車。
来ていたお客さんの愛車、ナイトライダー。

冗談じゃなく。ホンキでこれで来場。
喋るは、光るはで、大人気。。。すごいの。。。






…今回 子供を同行させたんですけど、別れ際に
さよらなしたくない!と毎回ブルーになってました。

せっかく仲良くなったのに お別れするの かなしいんだそう。
少し大人になったんだね。

ないちゃうくらい
みんな良くしてくれたんです。

ライブ愉しんでくださった みなさん。
ささえてくださった みなさん。

ありがとう。さようなら。
また あいにいきます!










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう終わったな。と思うけど... | TOP | ウクレレ夏祭り。青空ギター... »
最新の画像もっと見る

post a comment